SSブログ

ハンマーの群れだって・・・。 [ダイビング。]

先週末は、南伊豆へのダイビングへGO!ってな計画でした。
狙うは、【神子元】ポイント。
黒潮が流れてて、大物に出会えるビッグチャンス到来☆

でも・・・。
グアムで潜ってしまったら、伊豆で潜るには腰が重くなってしまった。
だってもう水温が20度下回るし・・・ドライスーツは寒くないけど、顔が冷たいんだもん・・・。

と、へなちょこダイバーに成り下がった私は辞退。。。

ログを見ると、毎日ハンマーが出てるんだって。
なんと、30匹の大群と遭遇したって話も。
2009110602.jpg2009110601.jpg

こんなだよー、すごいよー、いいなぁー、見たかったぁ。

-----
まだ11月だってのに、もう潜り納めムードな私。
寒さに滅法弱くなってしまったなぁ~。どうしよぅ。。。
もし潜るなら間違いなく海外へ逃げるな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。