SSブログ

10c、3連完登☆☆☆ [クライミング。]

たまには。クライミングの話。
小川山の夏合宿のおかげで、クライミングを辞めずに済んだ。
でも、夏は、仕事の繁忙期と、ビールが美味しいのと、で、全然登れてない。

おかげで、すっかりレベルダウン(号泣)

ちょっとずつ、ちょっとずつ、ジム通いを続けて・・・
ようやく今日、5.10cを3本、連続して落としました!
しかもいづれも2~3便しか出してない!

上達を感じる~。
もとい。やっとレベルが元に戻ってきたぁ~

次は、オンサイトで落としたいな♪

登れる5.10cが、あと4~5本増えたら、いよいよ5.10dをトライしてみようっと。
今年中に10Dを落とすのが目標なり

------
なんて話題は、実はレベルが低すぎて。
一緒に登る仲間たちは、ほとんどイレブン・クライマー。雲上人ですよ。
みんながどう核心を越えるか相談しあってるところに、加われないのが悲しいのですが・・・。
そうそう、前回のレベルアップスクールで一緒だったかっきーが、ついにイレブン落とした。
卒業時は、おんなじレベルだったのにぃ。すっかりおいてけぼり。
おなじく、スクール同級生のまじーは、ボルダで腕を痛めて、ペースダウン。早く治るといいな。

とにかく、みんなすっごい頑張りやなので、私も頑張れます。

------
でも、まじーに言われちゃった。
「はっしー、今日登れても、週末飛びに行ったら、(登り方)全部忘れちゃうんだよね」

ご名答。否定はしません。事実でしたから・笑
雑感kissを頂戴☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。